オフィシャルブログ

暑い夏がやってきましたねー

_20160711_211520.JPG

7/28日例年よりも7日遅い梅雨明け!
夏がきました!
今年は気温が高くなる傾向にあるとの事で、熱中症には十分注意が必要ですね。。

数年前からマンションや集合住宅での高架水槽部分改修工事が多くなりましてこの時期、夏は屋上に登ると息切れするほどアツいです。晴れてたら灼熱ジゴク…汗。それでも皆で汗をかいて仕事終わったあとの充実感はたまりませんねー!帰ったらキンキンに冷えた缶ビールをプシュ…ゴクゴク…なーんて妄想も…汗。

今年の夏はがんばれるかなぁ、なんて毎年思いますが、なんとか乗りきっていますし!2016夏も皆さん元気で頑張っていきましょー!